2月10~11日のよくわからないレポート

ふた茶レポと呼べない謎のものができました。

f:id:pwqinno:20160214180858p:plain

10日前夜祭の小話

f:id:pwqinno:20160214180905p:plain

絶対迷うだろうなって思ってました。

何だかんだと無事に合流はできました。オタクなので聞かれては困る話がありすぎるので個室を選んだはずが個室ではありませんでした。お店自体は雰囲気たっぷりで薄暗く本田さんがふとももをアーサーに触られても周囲にはばれなさそうな作りになっていました。

f:id:pwqinno:20160214180912p:plain

f:id:pwqinno:20160214180921p:plain

しかしやはり懐かしい味だということで落ち着きました。

あとやかたさんが「猫舌だから!」としつこいほど主張してきました。「上顎の皮がべろべろになるから!」とアピールするのでいっそ火傷でもしてくれれば大人しくなってくれるかなと思っていました。

あとお料理にやたら白い謎の半液体のようなものがかかってました。謎でしたが美味しかったです。あれはなんだったんだろうか。

f:id:pwqinno:20160214180930p:plain

やかたさんやたら飲むのがはやい。吸引力かわりませんでした。

f:id:pwqinno:20160214180939p:plain

f:id:pwqinno:20160214180945p:plain

あとお店出たら駅に行くふりしてそこらへんのホテルに本田を連れこむだろうとも話してました。ぬかりないはずだ英国紳士は…

f:id:pwqinno:20160214181430p:plain

前夜祭はぐだぐだに終わりました。

 

11日

会場到着9時にしたのですが既に列をなしていてびっくりしました。これが戦場と言うことかと思いました。ソルジャーたちが凛々しいお顔立ちで並んでいました。

甘く見ていたので前日打ち合わせをせず当日の朝タリーズで打ち合わせをしました。

f:id:pwqinno:20160214181743p:plain

美味しそうなもの食べてるなとは思ったんですが何を食べてるか分からなかったです。やかたさんのことなので多分都会ぶった背伸びしまくった食べ物でも食べていたんだと思います。

f:id:pwqinno:20160214181808p:plain

f:id:pwqinno:20160214182007p:plain

f:id:pwqinno:20160214182018p:plain

その節は本当にすみませんでした。

f:id:pwqinno:20160214182043p:plain

お名前を勝手に出すのもはばかられるのでとてもふんわりした内容になってしまいますが本当にきさくで素敵な方たちばかりで、ふたちゃに参加できて本当によかったと思います。親切にして下さってありがとうございました。

あと何もしていないのに差し入れを頂いてしまって本当に恐縮でした。驚きと嬉しさとウホウホが半端なかったです。本当にありがとうございます。記念に写真におさめさせて頂きました。お腹すいたときにみて元気をもらおうと思います!

f:id:pwqinno:20160214182106p:plain

ぶりっこアーサーというネタがありまして…

f:id:pwqinno:20160214182115p:plain

f:id:pwqinno:20160214182126p:plain

f:id:pwqinno:20160214182200j:plain

本田さんもこんな投げやりな祝い方されると思ってなかったと思います。

改めてみてもこのろうそくのさし方は酷いと思いました。

後でツイッターに皆さんがあげてらっしゃるおめでとう写真を拝見するとオシャレとセンスの塊で自分がすごく恥ずかしかったです。

f:id:pwqinno:20160214182302p:plain

薄汚さに盛る英日とてもいいなと思いました。

f:id:pwqinno:20160214182354p:plain

f:id:pwqinno:20160214182403p:plain

しばらくはやかたさんが用意して下さったヘタミュをみてずっと「ア"ア"ゥ"」と叫んでいました。すごかったです。濃厚でした。

f:id:pwqinno:20160214182422p:plain

インフルではなかったです。よかったです。