二人でお茶を9のうろ覚えレポート(前篇)

f:id:pwqinno:20160906221038p:plain

レポートと呼べないあんぽんたんなものができました。

やかた(四川料理食べたい (@Bu2YTctE) | Twitter)さんです。関係性で言うと「いつかお前をコロスケしてやる」という殺意100%の感じなので島国に置き換えるだなんて大変おこがましいですが、その殺伐さを少しでも解消されるのではと思います。

キャラ置き換えなので苦手な方はご注意ください。

 

 

 

f:id:pwqinno:20160906220950p:plain

移動するとき度々私の荷物を持ちたがったり、ご飯を食べるとき「食べれるの?」と毎回聞いていたやかたさんだったので私に対してとうとう母性が芽生えてしまったのかと思ったらそうではありませんでした。なんだコイツ。

f:id:pwqinno:20160906220954p:plain

前回書いた謎レポを読み返すとその時もやかたさんに対して身の危険を感じていたと言っていたのでいい加減彼女には私をそういう目で見ることを止めて頂きたいなと改めて思いました。

 

f:id:pwqinno:20160906220959p:plain

f:id:pwqinno:20160906221004p:plain

実際は油性ペンを投げつけられました。野蛮です。

ツイッターに流れてくるふた茶オフ会をみながら自分も参加しているつもりでスケブにひたすら絵を描きました。この場を借りてふた茶オフ会架空参加させて頂きありがとうございました。主催様、参加者様お疲れ様でした!

本田と性行為もしていていないのにピロートークをしたがるアーサーの話で盛り上がりながら眠りにつきました。本田の隙をみて腕枕をしたがる英国紳士!素早い動きで獲物の首を狙う!

f:id:pwqinno:20160906221009p:plain

やかた、つばめを殺しに来る

 

★次回「お前の血はドブ色だな」お楽しみに!