2月11日 二人でお茶を10 を経ての感想

f:id:pwqinno:20170213234237p:plain

二人でお茶を10お疲れ様でした!

文章を簡潔にまとめることができなかったので、もはやふた茶専用ブログと化しているこの場で日頃のお礼も含めた感想を言わせて頂こうと思いました。

 

原稿とかその内容とか何より自分1人でイベントに参加することへの不安が大きく後ろ向きな気持ちになることも多々あったのですが、当日は優しいお言葉をかけて頂いたり本を手に取って頂いたりととても励まされました。差し入れまで頂いたときは、驚きと自分がいただいてもいいのか…という戸惑いもありましたがありがたく受け取らせていただきました。ありがとうございます。

普段の自分は、ツイッターピクシブでも素っ気ない文章だったりおっぴろぴ~~みたいなヨダレを垂らしたことしか言っていないのにそれも気にせず優しくして頂けて本当に感謝しています。

自分の考えや気持ちを伝えるのが上手ではないのでどうしても堅苦しい文章になってしまうのですが、感謝の気持ちがこれを読んで下さった方に通じているといいなと思います。

当日は緊張ゆえか足が何度もつり、その度に大股開いて屈伸運動をしていたのですが後になって思えば目撃してしまった方のMPを減らす行為をしてしまい大変申し訳ありませんでした。

感極まって途中とても酷い醜態をさらしてしまったり、会計の計算が遅かったり、謎のガヤをかけられてしまった方がいたり反省部分が多くあります。すみません。

この日の事をやかたさんに電話で報告したら「つばめ、きっしょ」しか言わなかったので今度会うときは互いに鼻フックする喧嘩にもつれ込むと思います。

 

これからも朝菊をもりもり描いていこうと思います。

ありがとうございました!